明日の金星の女神学校≪アバンダンティア≫エントリー完了いたしました!



さきほど、お申込みいただいたかたにエントリーメールをお届けしました。


今回の≪アバンダンティア≫、わたしが考えていたよりも、ずっとずっと素敵なエネルギーでした。
このタイミングで、この「金星の女神学校」のコーディネイトのお仕事させていただいたこと本当に本当に感謝です♪

わたしも頑張ってゆけそうです!笑。



今回お申込みメールが確認できなくて、お振込があってエントリーさせていただいたかたもいらしたので、念のため、届いていないというかたがいらっしゃいましたら、明日の学校開催の時間に間に合うように、ご連絡くださいませ。

水星が、逆行に向けて、留に入っている影響が出ているのかしら?

お手数ですが、よろしくお願いいたします☆