≪ヴィーナス≫アチューメント、トーンサラウンドでいただいた感想です♪♪

先日は、ありがとうございました。


サロンでチャクラの調整をして頂いたあとは、とても調子がよかったのですが、翌日のトランスミッションワークのあとから気持ちがざわざわしてなかなか落ち着かず・・・自分を取り戻すのに、少し時間がかかりました。
本日ぐらいから、落ち着いてきています。


チャクラの調整をして頂いて感じたのは、地に足のついた感覚(まさにグラウンディング)でした。
自分の中に、ぶれない軸が通ったという感じ。


それまでは、他人と自分の境界線が曖昧で、相手の感じていることをダイレクトに自分の中に取り込んでしまっていたのですが、そうではなく・・・というところもわかってきました。



チャクラは、定期的に調整する必要があるのですよね?
今のバランスがとれた状態が、いつまで続くか、気になります。


それでは、遅くなりましたがヴィーナスの感想です。

        • -


今回はトランスミッションとして21時からお願いしていました。
特に、喧嘩した彼のことで、インスピレーションを受け取りたいと思っていました。


当日の夕方18時半ごろ、夕焼け空に、茜色のリボン状の雲が浮かんでいるのを見ました。
そのとき「近づいている。もうつながっている」というメッセージを受け取りました。


21時になり、飼っている猫と遊んでいたら突然、彼のことで「もう終わったんだ」という気持ちが出てきて、涙があふれてきました。
そのあと、彼と付き合う前に作った願い事リストが出てきて、それを読むと、彼がリストに書いたとおりの人であったとわかりました。


また、私は、「結婚を真剣に考えてくれる人」をリストに書いたのですが、彼は「結婚を真剣に考えた結果、私とのわかれを選んだ」のではと思ったのです。


22時ごろから入浴しました。
入浴中、瞑想していたら彼の転生前の魂が出てきて、少し会話しました。
彼とはやはり前世で会っているようでした。
彼は、私を愛するがゆえに、私の命を奪ったり傷つけたりしてしまうと言うのですが、私はもっと穏やかな愛し方があるはずと考え、また涙が出てきました。
今回はお互いにやり方を変えなければならないと思うのですが、どうすればそれが彼の魂に伝わるのかわからないまま、瞑想を終えました。


23時からは、ベッドに横になって目をつぶりました。
すると、身体いっぱいに小石が敷き詰められたイメージが出てきて、まずは胸のあたりから、その小石がところどころパタパタと裏返りました。
小石が裏返るとき、身体の中が白く光っているのが見えました。
胸から喉、あごと小石が裏返り、あごのあたりで一旦動きが止まりました。
そのあと、手足とおなかのあたりが動きました。
そのままうとうとしてしまい、16分ぐらい過ぎた頃、はっとして目が覚めましたがまた寝てしまいました。
起きる直前に、彼とのことで「もうつながっている。このまま行きなさい。Keep Going」というメッセージを受け取りました。


起きてから、残っていたメッセージは

・私の願いは叶う
・しかし、私ではどうにもできない
・天を信頼し、ただ委ねるということ
・安心して流れていくということ

・・・でした。


私は、彼のことをまだ思い続けたかったのですが、それについてはメッセージをもらえなかったと感じて不安になりました。
(今では、はっきりとメッセージをもらっていたとわかるのですがそのときは理解できていなかったんですね)


その後一週間以上、自分の気持ちが決まらず、落ち着かない日々が続きました。
しかし、過去の恋愛を振り返り、向き合い、許し続け、とうとう「私が彼を思い続けようと決めたのなら、それでいい。私は、自分の直感を大事にしよう。それはきっと叶うはず」という想いが出てきてやっと落ち着くことが出来ました。
なんだか重いコートを脱いで、軽やかなベールだけを纏ったような感じです。


ある時、急に、ほんとにふっと気持ちが軽くなったのです。
こんな感覚は初めてです。
余計なものが全てぬぐい落とされた感じです。
身軽なので、これから何でも出来そうな感じがします。。

ありがとうございました。

感想は以上です。