「88」の今日は、土星と金星が天秤座でコンジャンクションです。


昨日メルマガの「シャンティフレア通信」では、火星について書きましたが、今日「88」の日は、金星と土星コンジャンクションしています。
(火星も、金星と土星コンジャンクションのオーブ内です。ですので、メルマガに書いた火星のエネルギーとこれから書く金星と土星の内容も関わっているということです。)


金星と土星コンジャンクションサビアンサインは、

天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)

です。これも前に書いたような〜。

調和「6」から一歩前に進むサイン。
新しい視点や、スタートのためにですね。


火星サビアンも念のため。
天秤座6度「人の理想が十分に具体化する」(The ideals of a man abundantly crystallized.)


金星と土星コンジャンクションは、ちょっぴりシンドイかもしれませんね。
金星的なテーマ(豊かさ)の良心的な見直しを土星が迫ってきそうです。


無理をせず、でもこの今のプレッシャーに負けずに、頑張りましょう!

変化の前が一番苦しいものです......。


金星の女神学校、豊かさの女神トリニティ≪アバンダンティア≫のお申込み締め切りは、明日(9日)です。
詳細は、シャンティフレアサイトをご覧ください☆
http://shanti-flare.ocnk.net/product/43