実家周辺でも、豊かさの女神トリニティの準備♪



実は、この木金(わたしは、木金が定休なのです♪)は、実家のほうに帰っていたのです。仕事を持って、笑。
で、いつも帰ると必ず行くお気に入りの少し山間のカフェにとりあえず出掛けたのです。

上の向日葵は、その帰り道に写したもの。
すごくきれいに元気に咲いていて、そして、わたしに「豊かさ」のエネルギーを自然界からのメッセージをして送ってくれているな〜と思ったので、写真に撮ったのです♪




そして、稲穂もすでに実っていて、暑いけれど、今年の秋は、豊作になりそうだね〜と母と話していて、これもアバンダンス(豊かさ)のメッセージ、大丈夫、今の変革期、秋には実り多いよ!という自然界からのサインとこれも思って写真に写したところで、かなり車で家のほうに戻っていたのですが、ここで、わたしがカーディガンを店に忘れてしまったことに気付き......、汗。


再び高原のほうに戻り、店でカーディガンを受け取って、ここまでまた戻ったのなら、もう少し上に行こうかと、全く予定外のドライブ......。

この間に、車のナンバー、77、77、を連続で見る。いや本当に並んでいたんです!

これは、何かあるのかな〜と。


で、山の上のほうは、かなり涼しく、自然のエネルギーもいっぱいで更にドライブ。
と思っているうちに、山上の河川の脇を通ったり、そして滝を見たり....、で、ああそうか、川と滝ってサラスバティの準備のエネルギーのために、戻らされたのか!と。



ほら、森や、海にはすでに行っていたけれど、滝や清水がわき出るような山上の川には行っていなかったんです。

ということで、山の谷間の温泉にも、結局入ってしまいました。

で、温泉を出たところで、また今度は、77、7777の車の連続。




何か呼ばれて、滝を見たり、山間の温泉に入らされたような感じでした。
豊かさの女神トリニティは、自然のエネルギーと本当に繋がっているんだな、と再確認。




かなり、家に戻ったところで、夕方だったんだけど、もうせっかくだからと、懐かしい公園まで、ちょっとしたパワースポット巡りになりました。

そうなんです。結構実家は、のどかなところにあります、笑。


それで、本日、自由が丘に戻って、シャンティフレアサイトに≪アバンダンティア≫詳細アップいたしましたので、ぜひご覧ください。
たっぷりエネルギーリンクさせています♪(お申込み開始させていただきますね♪)

こちらです。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/43
よろしくお願いいたします☆


さて、明日からまた元気にお仕事です♪