昨日の激しい雨と眠り


昨日は、こちらは日中から夜にかけて激しい雨でした。

わたしは、昨日はお休み(金曜日)だったのですが、激しい雨とともに、激しい睡魔に襲われて、昼寝などどいう生易しいものではなく、深い深い眠りに夜まで落ちてゆき、かつほどなく夜も寝ました!



この雨とともにやってきた眠り、どう考えても、もう日蝕(は日食と同じですよ!念のため)12日のナディの準備なんです。
やっぱり、新しいチャネルあるのかな〜?
でも、なんとなく9次元と、11次元のガイダンスチャネルってもうそれだけで完成している感があって付け加えることってあるのかな?と思うし、新しいチャネルするのは、この(チャンネルだよ!)というような波長もまだやってきていないんです。
わたしが捉えられないだけかもしれませんけど、まあわたしにもまだまだ限界があるし、なんとかしようと試行錯誤が上(高次)で行われているのかもしれません。
はい、流れに任せます、苦笑。



しかし、この眠り深かった!
起きたとき、穴蔵からやっと抜けだす冬眠後の動物の気分でした。
そんで、また穴蔵に戻った、笑。再び朝まで。
でね、体中痛いの、筋肉痛で。
もちろん寝ながら運動なんてしていないですよ、苦笑。



それから、少し前≪観音≫の金星の女神学校のあとシュタイナーを衝動的に買い集めたと書きましたけど、今更ながらシュタイナーってすごい人だなとハマっています。
シュタイナーは、次元という切り口はしていないのですが、そしてもっと複雑で難解なのですが、そして一見全く違うのですが、どう考えても通じているんです。
ヨハネによる黙示録」のシュタイナーの解説を読んだときも唸ったけれど、いわゆるシュタイナーの秘義参入的な高次論というのは、とても参考になります。
その内容が誰にとってもとても公平を期す内容であるということが一番共感できるところです。


上の写真は、去年の鎌倉の紫陽花風景です。
今年は、6月からもうエネルギー的に変革変革な感じで、余裕が全くなくて紫陽花とか見にゆけなかった....。
そして、7月もご覧の通りな感じです。


去年とは、また違った意味で、強烈な今年の夏。
去年は、どちらかというと変革の準備のための「デトックス」が激しかったと思います。
そして、今年の夏は、「変革本番の開始!」。


7月22日土星が天秤座に移動するタイミングで、土星(真実)と逆行天王星(変革)のオポジションが、マックスに入ってゆきます。
そして翌23日は、木星霊性、品性)の逆行が、開始します。
そして、逆行木星霊性、品性)と逆行冥王星(破壊と再生)もスクエアのマックスにほどなく入ってゆきます。

あとで数年たって、この夏の「変革本番の開始!」が、どのような結果を生み出しているのかは、それこそ、各個人によって違ってくるのでしょう。


焦ることは全く無いけれど、じっくりと準備して、安定して乗り切りたい。
そんな今年の夏ですね☆


たて続きのナディも、きっと間違いなく、その準備なのです☆


こういう時期には、本当にたくさんの愛が高次から贈られてきています。