第9回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(夏至7次元8次元特別合同)

史衣さん☆こんばんは


七夕の記事を読んでやっとレポートを書くエネルギーが出てきました。
一昨日くらいから精神的に不安定になっていたのですが、それも原因がわかり安心しました。


それらの不安定さは、未浄化の先祖の影響によるものだったのですが、このようなことは子どものときから多く、納得できない怒りに襲われることもしばしばでした。

最近は自分でこの役割を選んできたのを,だんだんと納得できるようになり、ワンネスの観点から見れば、彼らの浄化は私の浄化でもあるわけですよね。
だから徐々に受け入れられつつあると思います。


そして今回のナディでの一番わたしに必要だったメッセージは,やはり自分を愛することでした。
エネルギー的に敏感なところや、植物・動物などに同調しすぎて3次元では生きていきにくい性質を持っているところ、思春期に家族から受けた大きなダメージを,まだ乗り越えられていないところなどが自己否定につながる要因でした。


でも自分で自分を受け入れて、選んできた私のパートを生きることが7次元8次元への道なのですね。
よし、受け入れるぞっと小さな勇気が出てきましたよ♪



それから今年に入って自分の中のトラウマによる分裂した意識を育てて一つに統合するという試みを、天使やマスターたちのサポートを受けて始めていたのですが、その取り組みが
今回のナディを受けてからさらに加速した様子です。
全くの相反する意識に苦しめられることが少なくなりました。



他に起きた変化といえば、今まで興味があまりなかったのですが、イルカやユニコーンなどの次元とのつながりを感じるようになりました。
植物や動物・鉱物などとはよりいっそう絆が深まった感覚があります。



全体への奉仕に関してはまだ抵抗がありますが、そちらはフラワーエッセンスのフォーンリリーがサポートしてくれるようです。

フラワーエッセンスレパートリーによると、フォーンリリータイプの調和時の性質・世界を受け入れ、それに参加することができる。
自己の精神的才能を他人と分かち合うことができる。
調和が乱れた場合のパターン・引きこもりがち、孤立、自己防衛。
過敏で世界に直面する内的強さを欠く。
だそうです。



このような魂が進化し発達していくためには、自らのうちに蓄えられた贈り物を、周りに広げ伝えることをしなければならない。
さもないと魂は内向的になりすぎ、精神的に冷たくなり、物質世界から強さと活力を引き出すことが出来なくなるそうです。


まさに今の自分にぴったりのエッセンスを教えていただいて驚いています。さすがマスターですね、笑。


引き続き自分を愛し、癒していくことを続けていきたいと思います。

学びの機会をありがとうございました☆