≪日蝕≫2010年7月12日開催☆9次元11次元ナディ特別同時ナディマスタートランスミッション



わたしとしては、まだシャンティフレアのほうのサイトでページを作れていないので、今日じゃなくてもいいのかな?と思ったのですが、苦笑。

今日、七夕の日のエネルギーのなかで、開催するとコミット(わたし側の事情では、汗)することとともに、みなさんにお知らせを出すことが必要ということでした。


思えば去年の七夕は、月蝕で、去年の大きなシフトの開始サインだったのでした。その去年の七夕のエネルギーに連動させるということと、やはり「7.7」は、タロットでも「戦車(チャリオット)」次元移動のサインなのです。この日にやる!と宇宙にサインすることは、とても大切なこと、つまりみなさんにもお知らせして、知っておいていただくことが重要なのですね。こういうときもう流れのままにというのは、去年たくさん学んだことの一つであります。


わたしとしては(このフレーズが続いちゃいますが)、もしかして、7月12日の日蝕には、去年の7月22日の日蝕のときのように9次元ナディ再開催ってことはあるかもな〜と思っていたのですが、これまた蓋を開けたら、9次元だけじゃなくて、11次元も合同ということでした。しかも今回は、10次元についても少し?言及があるみたいな.....。


確かに、去年は、9次元が7月22日で、11次元が11月17日だったので、4ヶ月開いていましたし、この間には、ボイド的10次元もありますので、ここの繋がりを強化することは、大切なのだろうと思います。



開催日の共通は、新月であったということ。
そして、9次元のほうは、日蝕だったということです。(う〜ん、唸っています、やはりそうか...。)


9次元から上の次元は、前回のスタディシェアで書いてくださっていたかたがいらしたように、虹を越えた、オーバーザ、レインボーの次元です。(とても素晴らしいシェアありがとうございます。)



奇跡は、9次元以上の次元からの贈り物なのです。
癒しの奇跡もそうです。


詳細は、明日シャンティフレアのほうにページを作ってから、またご連絡させていただきますね!

取り急ぎ去年のお知らせのそれぞれのリンクを載せておきます。
よろしくお願いいたします☆

9次元
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090718/1247924450

11次元
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20091111/1257918116



去年の9次元の準備は大変だったのを覚えているので、わたしの今年の七夕のお願いは、この7月12日のナディマスタートランスミッションを無事開催できることになりそうです。
いや違う!光の柱をナディの柱を太くする、ということですね、訂正します、笑。


よろしくお願いいたします☆