第9回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(夏至7次元8次元特別合同)

史衣さん、遅くなってしまいましたが、感想です。
今回は(いつもかもしれませんが)本当に記憶が定かでないのです。
なのでもう一度ガイダンスを読み、グリッドを見て再体験してみようと思いながら書いています。



7次元のグリッドを見て「帰りたい」となぜか思いました。
私がマスターだったからというのではなく、マスターに守られた存在だった事を感じたからです。
それはきっと今も変わりはないのだと思うのですが、今よりももっと全幅の信頼を寄せていたのだと思います。
赤子が母を慕うように。
今はなぜそれが出来ていないのだろう?と思い、またまた落ち込んでしまいます。



今回のガイダンスの後、本来ならとても心がウキウキしていてもいいのですが、久々にブルーになりました。
エネルギーを受け取った自信もなければ、正直、何をしているのだろう?ワークに意味はあるのだろうか?とさえ思いました。



しかし、その後のヴィーナスファンデーションリリースでがらっと感情が変わりました。
やはり、愛は惜しみなく注がれていると思いました。
そして、信じる事、従う事(良心に)、愛する事、この気持ちがとても強く出てきました。



まだまだだと思いますが、焦らず比較せず、地道に楽しんでいこうと思っています。


クマラさんにメッセージを下さいとお願いしてみたら、胸がしめつけられるような大きな愛を感じました。
まだこの感覚を言葉にするのは難しいだろうから感じるだけでもいいのだよ、と言われているように感じました。


そういえば、史衣さんにももっとクマラさんに話しかけなさいと言われていたなぁと思い出しました(笑)
進歩しなければならない、感じなければならない、といった焦りは捨ててのんびりいこうと思います。
ありがとうございました。



※史衣さん、ノームシリーズは私が高校生の頃、とっても好きでノームに会いたくて会いたくて猫は飼うまい!と思っていたのに今は飼っています(笑)
とっても深くて良い絵本ですよね。
絵も素敵だし。女の人も300歳を過ぎると髭が生えるなんてかわいいですよね(笑)
>確か300歳だったと記憶しています。
私もどうしても欲しいので買おうと思っています。