新しい胎動なのかな?



明日から牡羊座天王星が、逆行を始めますね。また魚座に戻ってゆきます。産道を降りて出てきたのが、忘れ物を取りに戻る?いや違いますね、また新しい胎動が始まるのですね。



という感じで、やっぱりざわざわしていますね。
送られてくるサインを見逃さないで、ちゃんとひとつひとつ確認してゆくと、どうしても新しい流れというか扉が開かれるのを感じます。
大切なのは、やっぱり抵抗しないことだな〜。


風雲立ち込める中で、風穴というか、一筋の光の柱を立てておくことが大切になってゆく。
これから、きっと、もっと。
今は、それをやればいい。


わたしは、そのなかで自分の役割りを果たしてゆけばいいんだな〜と、しみじみ感じています。
焦る必要は全くなくて。
そして、もっと遊ぶ、笑。  もっともっと.....。
地球と遊ぶ。



部屋(新しい神殿)の模様替えは、まだ続くようです。
今日も時間があれば、家具屋さんのぞければいいな♪、笑。
(自由が丘にはいっぱいあるんです。その点便利♪)


一時期、(というかまだ?)引っ越しを真剣に考えていたのですが、まだ引っ越しはしないみたいですね。
自由が丘という土地が好きだし、まだここでやることがあるのかな?
もっともっと緑濃い地に移動したいという欲望?も感じるのだけど(あともっと広い所ね)、あとは天にお任せだな、笑。


今は、ここで変わるように促されています......。


わたしは、改めて考えていて、この仕事に関してこうしたいという希望ってあんまりないみたいです、笑。
自分のなかから聞こえてくる声は、「のんびりしたい〜♪」というのだけ。
なまけものです、苦笑。
でも、それでいいんだろーな。



この間のお休みにひさしぶりに実家に帰って一番の収穫は、近くのカフェで発見した「ノーム」の本。
衝撃?だったな〜、笑。
早速「秘密のノーム」とともに発注しました。

届くのが楽しみです♪
届いたらご紹介しますね☆