第9回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(夏至7次元8次元特別合同)

第9回ナディのレポートをご提出します。
今回は、特別なご配慮をいただきありがとうございましたm(_ _)m
本当にありがたく、心から感謝申し上げます。


金星の女神学校の《観音》以来、辛い状態が続いたのですが、合同ガイダンスのメッセージにはとてもおどろき、この辛さも、あらゆるものすべて愛だったのかと一瞬なんでも受け入れられる心境になりました。

私は、自分はなぜ生まれてきたのかなとか、自分の起源を知りたいと思っていましたが、
まさか、それを明かすガイダンスが来るとは感動でした。
やっぱり、愛は理解・共感なんだ!と再び実感いたしました。


これからは、あらゆる人の立場になって考えられるハートを育んでいかなきゃと思いました。



それから、人だけでなく、自分自身の身体とも、もっと分かり合っていかなきゃいけないなと思います。ちょうど身体を大切にしなきゃいけないというメッセージがきていたので、身体がワンネスを体現しているなんて、目からうろこでした。
身体を見習い、心もそれができるようにしなければと思います。


実は、最近、私は真実を知りたいとか、真実に沿って生きたいと言っていながら、真実に対してブロックがあったことに気づきました。


もうすっかり忘れていたのですが、昔、スピリチュアルなテレビ番組を見ていた時、守護霊様にはすべてお見通しでなんでも筒抜けなんだと知り、シャイな私は高次から自分をわからなくするためにブロックをしてしまったのを思い出したのです。
高次に対して、プライバシーの侵害をされることを恐れていたのですが、おそらく自分で自分のことを受け入れられていないからこのような心境になったのだと思います。



私は、自分の悪いところ・ダメなところ・ずるいところ・性的なところをとにかく隠したかったのです。
それで、ずっと、高次からよく見えないようにと隠れていたのです。


日常でも、よく、目立たないようにするために存在の気配を消すことがあるのですが、このような行動が、真実から自分を遠ざけているのかもしれないと気づきました。



人間って気づきの連続なのですね。まだわからないことがたくさんあるから。
今まで認識できなかったことを、認識できるようにするために、全てはあるのですよね。



身体も心も全て浄化・純化して、マスターのようにあらゆる人たちとつながれるように、
少しずつでもいいから成長しようと思います。
まだまだ辛い感情に振り回されたり、辛い感情を感じないように麻痺しちゃったりしているので.すが、ひとつひとつ答えをつかみたいです。



シャンティフレア通信にもございましたが、感情の揺さぶりを受けていて、しょっちゅう転職したいと投げやりになり、いやいやまだ続けようと考え直したりというような、問答を繰り返してしまいます。
どうすればよいかを結論付けるには、私の中にある、癒されていない恐れや不安をケアしなければならないでしょう。
癒されていない感情が、真実をブロックしてしまっているので、はっきりと決断できないのです。
早くすっきりした自分になりたいです。がんばります。



今回のアチューメントでは、高次とのつながりがさらに深まり、本当に感謝しております。
それから、本来の自分を取り戻してきているようです。
私は最近やっと、蟹座そのものだと気づきました。
というより、急に蟹座的な要素が強化されてきているのです。
自分の星座はそれなりに自分を体現していると思いますが、
自分を受け入れたり、知りたいと思ってどんどん追求したら、蟹座に戻っていったのですね。

7月12日の日食まで、今の変化を大事にしていきたいです。

今回も本当にどうもありがとうございました。