3月3日お雛祭り 特別ヴィーナスファンデーションリリースのお知らせです☆


この間、暖かくなって、春の予感にウキウキしたのに、今日は、また寒くて「春よ〜(早く来て〜♪)」って、感じですが、実は、わたしは、この春を待つ感覚も好きだったりします、笑。根っからの3月生まれ体質です♡もう3月になっただけで、うれしくなってしまいます♡
幸いなことに、花粉症にもなっていないので、ただただ春は、うれしい季節です♪


さて、昨日のナディマスタートランスミッションをベースに、明日の特別リリースのエネルギーを設定する予定だったのですが、がっつり寝てしまったので、今日やっている関係で、また前日ギリギリの告知で本当にごめんなさい!


明日の特別リリースのテーマは、「ポジティブ シンキング」です。


わたし〜、実は、ポジティブポジティブって言ってる人って、どちらかというと嫌いというか苦手というか(苦笑)なんですが、嘘つけ〜って思ってしまうというか、なんか押しつけがましいし、疲れるよって思ってしまうほうなので、というのは、わたしが暗いタイプだからかもしれませんが、苦笑。


でも、でも、今回のテーマは、「ポジティブ シンキング」なんです♡
無理なく、ポジティブ シンキング(前向きな考え方)が、可能になるような、そんな元気にしてくれる温かい春のサポートエネルギーです。


≪ずううっと、叶わなかったことが、今、叶おうとしている≫昨日の第八回のナディトランスミッションは、そんなエネルギーでした。それを受けての設定です。(そういうエネルギーに対して、爆睡したわたしって、やっぱりかなりのネガティブなんだな〜と笑ってしまいました、笑)でもね、自分を、笑えるってとても素敵なこと。かなり深い癒しです。
「笑い」って、感情ではなく、一種の発作だって知っていました? 発作の最中って、思考が停止するんです。だから「笑い」によって、エネルギーを変化させることが出来るんです。
男性がお笑い好きなのは、ストレスマネジメントの意味があるのかもしれませんね。


そんな感じ、そんな雰囲気のリリースですって書いてみて、これって去年の「パン」のリリースでは?って思ったり、「パン(牧神)」もサポートに入ってくれそうですね。やっぱり春って、いろいろなことの芽生えだし、これからいたずらっ子「パン」は忙しい季節ですね〜、笑。



あとは、ケルトの春の女神、「ブリジット」とか、日本の女神だったら「稚日女(わかひるめ)」とかのサポートが入ります。ああっ「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」もですね♡
あっ、あとは、「イースターのうさぎちゃんも♡」イースター(復活祭)に向けてね♪(瞑想中にうさちゃんが、ぴょんぴょん跳ねたらok!ok!ってサインを送ってあげてください♪)


3月3日は、個人的には、わたしの祖母の命日です。戒名には「桃」の字が入っています。そして、わたしの誕生日3月13日は、そ祖母の命日です。わたしは、そ祖母と、祖母、二人のおばあちゃんと同居していた子供時代でした。あと母ね、笑。わたしは三人の血と想いを受けついているといつも、思っているし、3月になると更にそう思います。
それぞれ女性として一生懸命、愛に生きた、そして現在生きている(母)、笑、人たちです♡


  ☆   ☆   ☆



受け取りたいかたは、明日、3月3日 雛祭りの日の0時〜24時の間で、「これから特別企画のヴィーナスファンデーションリリース、受け取ります〜♪」と宣言して受けとってください。
(宣言後、30分〜1時間くらい瞑想していただいり、横になっていただいたりすれば大丈夫です。)


今回の特別リリースも、無料です。
無料ということで、初めてのかたは、ご心配されるかもしれませんが、このエネルギーは、わたし個人の「パワーエネルギー」ではありません。

わたしは、上からのリクエストに答えて、設定を担当しているだけですので、高次の存在たちから直接祝福を受け取るものですので、安心してご参加ください。
また、無料の特別企画ですので、自己責任で、お問い合わせ等は、ご遠慮ください☆
ご自分のハートの安心感の意識をもって、お受け取りくだされば大丈夫です♪
それでは、この高次の計画が、みなさんの喜びと幸せになりますように!


明日のお雛様どうやってお祝いしようかな〜。ちょっと考えようっと。

それでは〜♪