昨日のトランスミッションを終えて!

昨日は、びっくりしたことに、夜8時から、12時少し前まで、ぐっすり、ただ、ただ、寝てしまいました!

ここまで、寝たのは、初めてです。



きっと、顕在意識で、抵抗があったのかもしれませんね、だから眠ることが一番受け取りやすかったのでしょう。
ということで、これから潜在意識に入っているはずのものを、ゆっくり浮上させてゆきたいと思います。
それから、明日のひな祭り特別リリースの内容も、「そこに」入っていると思うので、取りださねば、笑。



またまたギリギリの告知になりますが、もう少しお待ちくださいませ♪
よろしくお願いいたします☆


追伸:しかし、ガイダンス(統合のパートの)の最後のサナト・クマラさんのセリフ(?)は、すごくカッコ良くなかったですか?、わたしは、ちょっと痺れ(しびれ)ちゃいました♡  さすがです、笑。