霊性の傷、愛情の傷、自我の傷


ピークは、少し前でしたけど、現在水瓶座で、金星、海王星、キロンが、コンジャンクション(重なって)しています。


以前は、金星の代わりに木星が、コンジャンクションしていました。それが、金星にバトンタッチされて、金星の次は、ここに太陽が入ります。


海王星は、広大な無意識。キロンは、潜在意識に眠る傷とすると、木星霊性)の傷、金星(愛情)の傷を、順々に見てきたとも云えます。そして、次は、太陽(自我)の傷。


キロンには、癒しという意味もあるので、もちろん傷を見たの(見るの)は、癒されるためですよ♡



ということで、すでに通過した「霊性」の傷、そして、金星の女神学校でも取り扱ったばかりの「恋愛(愛情)」の傷について、記事を書こうと(書かせようと?、笑)準備していたのですが、どうもまだわたしの実力不足のようで、書けないようです。もっと成長してから書こうと思いますね♪



そして、また惑星のサイン移動の重なるタイミングがやってきています。
こういうときは、焦らず一休み。ベンチに座って、安らいで、次へのステップの準備をしてください☆
ゆっくり、のんびりゆきましょう♪