特別リリースの感想もいただきました♪

ふみさん☆
春の特別リリースありがとうございました。告知の前から催促風な感想をしてしまい、すみませんでした。ふみさんも大変だったようですね。

ふみさんのブログを読んでなるほど私の頭痛も、同じような原因だったのだと納得いきました。私も結局あまりにも頭痛がするので慢性的な首や肩のはりをほぐしてもらいにが2日の朝には整体に行ったくらいです。


いつの間にか頭痛はなくなりましたが、自分も頭で考える癖があるので、その浄化の作用できっと痛みがおきたのですね。
心のままに行動する為には天からの叡知を、上手に使う為だけに頭を使い、自己防衛とか人に良く思われたいとかの方向に頭を使うのではないということでしょうか。


もっとも対人関係では、自分の秩序立てたようにうまくいかないですし、まして恋愛ではますます。そうですから、自分の中の信念を180度変える必要があるのだなと感じています。
自分の一途な一生懸命さも頭で考えると、心配や不安を生み出し、ともすると焦りとなったり完璧を追求してしまう落とし穴に陥りがちなので、そこは宇宙にお任せして大丈夫という域にしていかなければならないのでしょう。


とにかく私に大きな度量があってドシンと構えていられればいいのですが現実には自信もないし、小心者ですので。宇宙への信頼を大きくするしかないですかね。
また、余裕を持つ事も覚えたらいいのですが、何事も自分の力量を知って手を広げずにその中での幸せや平和を感じ、落ち着く事しかないのかもしれません。制限あっての3次元ですし。


自分も完璧になり得ないし相手への恋愛の情熱は、永遠には続かない訳で、それはそのまま完璧である相手はいない事等々を受け入れる(私の中では諦めるという言い方が強いですが…)しかないのですね。


3日までこのように少々凹み気味に考えていたものの、リリースのテーマを見てなるほどととても納得いきました。私の幸せな家族、家庭を持つという欲望の核心はなんなのかをみつめていけばいいわけですね。また愛し、理解し合えるパートナーを持ちたいのも結局は自分自身を知りたい、愛したいという欲望なのかもしれません。


今回のリリースで自分の落ち込んでいたところを、まさに正しい考え方に導いていただいた感じでしっくりきました。改めて高次の深さを素晴らしさを実感しました。
テーマを読んで朝に受けるか迷いましたが、お任せして寝るほうがいいと決め、夜受けさせていただきました。かなり落ち着いたと思います。ありがとうございました。

そして申し遅れましたが、クマラからのリコメンドありがとうございました。
いつも心に響く内容でついつい涙がでてきてしまいます。これらのメッセージを大切にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。