またまた、ご紹介させていただきます♪♪

金星の女神学校≪アフロディーテ≫関連での、うれしい近況報告いただきましたので、了解いただきご紹介させていただきます♪

みなさんが、幸せになられるのが、一番、この仕事のやりがいですから♡
すごくうれしいし、たくさんの祝福をこれからも女神たちのサポートでお届けできたらいいなと思います♪


♡    ♡     ♡


それと、近況報告ですが、実は、恋愛で悩んでいたのですが、つい最近、恋人ができました☆1年半ほど好きだった男友達で、夏頃に1度ふられてしまった人だったのですが、なんと成就しました!


金星の女神学校が始まった影響でしょうか。アフロディーテ様ありがとうございました☆まさに、一連のエネルギーワークの成果だと思っております。
以前クマラ様からいただいたリコメンドでは、つらかったら離れてもいいと言われていたのですが、諦めなくて本当によかったです。クマラ様も、この思いはいつかきっと彼に伝わると言ってくれてましたが、現実のものとなりました。


今まで、お互いと向き合うことがつらくて近づけなかった二人ですから、つらさはいろいろあると思います。


似たもの同士の二人ですから、良くも悪くも影響しあっちゃうので、しっかりこれからも内観して自分と向き合って、自分の課題を乗り越えていかなければと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いします。そして、史衣さんやクマラ様、天使や女神様、宇宙に感謝します。
いつもありがとうございます!!


♡    ♡     ♡

祝福していただきありがとうございます☆
浄化のプロセスは辛いですが、ハッピーな報告ができてうれしいです。

もちろん、依然として、まだまだ課題がある状況は続いています。すぐに関係が壊れないかという恐怖などがありますから。でも、新しい学びのステップに入れたんだなと思います。

彼が急に私に魅力を感じるようになっていたので、やっぱり可愛くなっていたのかもしれませんね(笑)アフロディーテ様は恐るべしです。

今後のエネルギーワークも、楽しみにしています(^^)/