ワーク日程変更のお知らせ

12月16日(水)新月 ナディマスタートランスミッション「12次元以上」(予定)とお知らせさせていただいておりましたが、12月22日(火)の冬至の日に実施するように変更になりましたので、お知らせさせていただきます☆


変更:12月16日(水)新月 →  12月22日(火)冬至


グリッドを創るために発注した石たちが届くのが遅れぎみで、う〜ん???と思ってガイダンスを取り直したところ、「冬至」に行うようにということでした。
すべて、起こることには意味がありますね、笑。(今回に限ってネット発注が多くてというのも。)
よろしくお願いいたします♡

そして、25日クリスマスは、定期開催は、最後のヴィーナスファンデーションリリース。
たぶんナディと関連が出てくると思います♪


参照:http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20091112/1258008919