ご紹介させていただきます♪

セッションの感想でいただいたのですが、セッションのご紹介になるような素敵な内容なのでご紹介させていただきます♪

いろいろなセッションメニューがあって、今後はひとりひとりメインテナンスやヒーリングが多様化してくるだろうと考えてわたしも何かメニューの内容を説明する機会を作りたいなと思っています。

また、内容のご質問等あれば、遠慮なくお知らせくださいね♡


♡     ♡    ♡


先日は音叉セラピー(トーンサラウンドセラピー)をありがとうございました。

本当に驚き、深くから安心しました!
答えは自分の内側が知っているのですね‥


煩わしくさせていたものを抜いてもらった時、一番深い部分の慈愛を、最善を、最初から知っていてそれを癒す為の現在なのだ、と直観しました。


私達(私と因縁の彼)がお互いに癒される為に出逢ったのだと後押しするメッセージを沢山頂きました。


傷をつけられるのは、子供じみた支配欲の裏返しで、そんなやり方でしか繋ぎ止められない彼の弱さも、ただ慈しみ、自分を犠牲にするでなく慈愛を捧げたいと今は感じます‥


人の関係は巡りめぐって、今生があるのですね(笑)
そういう感覚をここまで実感したのは初めてでとても面白かったです♪


当日もお話に出ましたが、ナディも音叉セラピーも女神学校も受けてみて初めてわかる“違い”がそれぞれありますね!


ナディが魂の歩みを“進める”なら、女神学校が魂を優しく“癒す”。音叉セラピーは遮るノイズやコードを“抜く”ことで視界がハッキリして、また歩みに力が加わる。
そんな印象です☆


どれがbetterかは本当にその時次第で、どれも違う特徴と良さがありますね。

またガツンと来たら抜いてもらいに伺います(笑)

次の女神学校のテーマ、今から楽しみにしています♪

ありがとうございました。