金星の女神学校≪アフロディーテ≫の感想です3

先日はありがとうございました。実際とても楽しみにしてたのです。

前日、メールを頂いてからも何となくそわそわして、眠れなくなり、何度も読み返して楽しみにしてました。そして、当日はというと、特にどんなという特別な感覚はなかったのです。でも思い返してみると確かに今までの女神学校もそうでしたがエネルギーの感覚は私はあまり感じる事は少なかったのですね。


私の場合ただ信頼だけで受け取っているのです。居心地が良すぎてなのか、馴染み過ぎるのか私にとって異質という感じがないからかもしれません。受け取ろう、感じようとするだけ力も入ってしまうようなので、いつもは寝てしまうのですが、アチューメントもあったので、何とか11時までは頑張って起きてその後は寝入ってしまいました。ただ11時前にウトウトしてガクンとなったので、受け取れているなとは思っています。


女神学校は後から実体験として感じられる事が多いのです。ただ今までの浄化のタイプと今回の癒やしとの違いが自分にとってどういう影響の違いとなって現れるのか、まだわかりませんが、浄化の時よりは穏やかに、作用するのだろうと想像しています。


今のところ、目立った気づきはないのですが、不妊症で悩んでいる友達から久しぶりに連絡がありました。長年治療をしていたが、ラストチャンスとしてもう一度試みたいがどうしましょうという相談だったのです。今夜は彼女と話をする予定です。立て続けに会社の人から娘さんが助産婦を目指そうといているが、実体験している人の話や進路を聞きたいとのこと。この件は助産婦をしていて今は看護学校の先生をしている従姉妹と連絡をとって、情報を提供してあげました。


このように女性特有の相談事の流れはきっと今回もまた次回にも関係ありそうですね。きっと女神学校でのエネルギーに影響があるんだろうと思いました。
だんだんと私の中にあったものが大変にならない程度に楽しく人にも提供出来るほどになってきたかなと嬉しく思ってます。


明日は知り合い同士を紹介するので、少々強引な母や周囲の期待等の思惑から外れて自分なりのキューピット役を楽しんでみようと思って、今回のエネルギーが力になってくれるよう、願っています。


最近はとても楽しく感じられますし、それが自分でも嬉しいです。インコも子ども達の願いで貰い受ける事になり、何やら縁を感じます。今まで、私が解決してあげなければ、私が私がと力を入れて疲れてしまってましたが、私が何とかしなくてもきっと相談した人達は自分で解決するだろう事を信頼し、ただ受け入れてあげるというのでもありかなという境地になったのは初めてです。


やはりどこかで意見を求められたらしっかり解決策まで練ってあげないとと知らず知らずにコントロールしていた自分の過去が見えました。自分がただ流すパイプ役になって繋げてあげたり本人同士にお任せさせるのは私にとっても大切な訓練なのかなと思ってそれを楽しんでやることで私なりの資質ややり方を見つけていきたいなと思って今回のお礼と共に感想とさせて頂きます。