インナーチャイルドケア〜♪

今月後半わたしも、八ヶ岳まで淡路紀世子さんのセッションを受けに行く予定ですが、周囲でもインナーチャイルドケアに入っていたり、またはセッションを始められるというかたがいたり、そんな流れを全体的に感じます。


高い次元のエネルギーに、安全に繋がるためには、自分のなかに深く入ってゆくことが同時に必要だと感じています。それが、インナーチャイルドであるのだと思います。


わたしもインナーチャイルドのセッション行っておりますので、何か必要だと感じているかたがいらしたら、ぜひご利用くださいませ〜♪

インナーチャイルドは、わたしたちに「愛と真実の動機以外で行動しない」ことの大切さを力強く教えてくれる尊い存在です。そしてわたしたちの誰の内側にも存在しています。ときに声をひそめて。

そのインナーチャイルドの声を聴いてあげるセッションです♪

そしてインナーチャイルドは、わたしたちの「喜び」の源なのです。

お待ちしております☆