第6回リリースの感想です3

こんにちは、史衣さん。



前日のリコメンドを読ませていただきながら、いろいろなことを考えていました。



私は大量の怒りを抱えているのに、それを表現せずに抑圧していました。
表面を取り繕って、「何事もなく」日々が流れていくのを「良いこと」だと信じていました。それは、実際には真実から遠く離れていくことでした。



自分が感じた真実に自信がもてれば、周囲の状況に左右されなくなる。そのためには、ありのままでいいという愛のエネルギーを、まず自分自身が受け取ること。そうして初めて、次の一歩が踏み出せる。



「宇宙の父母からの愛を受け取れるようなエネルギーシステムに、私のエネルギーを変えてください。」そう願って受け取ります。



最初にブレインに入り、次に全身にその変化が伝わっていくような愛のシャワーでした。途中で横になり、眠ります。目覚めたときには、すっきりしていました。



以前どこかで読みました。外の世界は内なる世界の反映であること。
これまでの私は自分に「深刻さ」を課してきました。
これからは、「楽しみ」で満たしていきたいと、あらためて思いました。




今年から始まったヴィーナスファンデーションリリースも、もう六回目なのですね。現実の親子関係がどれほど問題が多くとも、宇宙の父母からの滋養が私たちには届けられているという新たな繋がりは、違う世界に一歩踏み出したような衝撃でした。



私がインナーチャイルドと向き合い、包み込むときに、宇宙の父母との繋がりが存在し、保たれているとの信頼は、私を支え続けてくれました。
たくさんの存在に、ありがとうございました。


以上です。