第6回リリースの感想です1

ヴィーナスファンデーションリリースの感想をお送りします。


私もリリースの3日ほど前から、怒るというか、かといって人にあたるとか、感情的になるものではなく、すぐに切り替えられるものでしたが、憤ったり、イラっとしたり。



他人を介して自分への「怒り」が返ってきているようで、過去の失敗に対する罪悪感に苛まれていました。それは別々の出来事だと思っていたのですが、エントリー完了のメールを見ると、今回のヴィーナス〜のテーマとシンクロしていて、腑に落ちました。



当日は、早くに目が覚めてしまい、静かな早朝に受け取りました。



宣言をしてすぐ、史衣さんのヴィーナスのブログにupしてある、クリスタルのグリッド全体がサードアイに浮かびます。そして、また、ずっとアクアマリンだけが気になっていました。その石をハートで包み込んでいるような、ハートの中にその石が在るよな・・・。


静かにしていると、ハートがわさわさしてきて、目頭が熱くなり、何となく、「クマラ」に問いかけてみました。’クマラ、私の過去(過ちを含む失敗)は許されるのですか?’。すると、’許されるのだ’と。(:感覚にて。)



次に浮かんだキーワードは、「ゆだねる」でした。 しばらくやりとりがあったあとは、許される、許されているという安心感の涙に変わりましたが、悲しみや罪悪感で胸がいっぱいになり、けっこう泣けました。



涙が引いてくると、長い時間ヒーリングされているようでした。
身体の緊張していた部分が、ほどけて、ゆるんで、満たされたような。
「愛」はいまだに苦手なエネルギーなのですが、愛に満たされた内側が、「平和な空間」で、心地いいとさえ思いました。



終了前の数分、トランス状態になって、サードアイに私の身の周りにあるもの(物質的)が映像として次々に見えました。例えば、「家」とか・・・。



次は、身体の中で声が響き出しました。「家族愛」など。内面に関するものでした。


「すべては自分の中にある」と。


最後に、「豊かになろう」と聞こえ、終了しました。



起き上がって、また、確認するように、その言葉一つ一つを丁寧に復唱しました。



色々な「ゆとり」(=愛のエネルギー)で成り立っているんだなぁ〜と気づいたら、ハートから愛情のような感謝のような熱い感情が込み上げてきて、また、涙が流れました。(今回は、泣きが多かったです。笑)


おのずとテーマも見えてきました。
これから今回のリリースで受け取った「ゆとり」と共に、すでに受け取っている「ゆとり」を大切に育ててゆけたらと思います。



今回もお世話になりました。
史衣さん、高次の存在に、ありがとうございました。