月の錬金術、金星の錬金術

今夜の半月のタイミングで、全員のかたにクマラからのお返事お届けいたしました。半月の日は、「ナディ〜」を行ってきた日です。改めてそうですか〜と感心してしまいました、汗。



さてさて、わたしは、その後「眠り姫、笑」と化して、夢をたくさん見る日々を過ごしていたわけですが(flareのダイアリーに書きました、笑)、少しこのタイミングで、わたしも流れを振り返ってみようと思います♪


ナディ当日、春分の日の「ヴィーナス〜」のときと同様に、また突然「今日も、お寿司だ〜!」と思って、お寿司を届けてもらいました、笑。またもお祝ムードだったのです♡ あとですね、そしてその日の昼間は、オイルマッサージだ〜!とこれまた突然思い、予約もとれたので、行ってきました。あと苺を買って、そして大好きな自由が丘本店のルピシアに行って「yume(夢)」というブレンドの紅茶を買いました♪これが、薔薇とバニラの紅茶なのです。薔薇のつぼみがそのまま入ってます、とてもおいしいです♪う〜んそれで、その後、眠り(夢)に入ったのかもしれません、笑。次の日も、新しいお洋服で気に入ったものが見つかり買い物が進みました〜♪しかも、レジに行くと安くなったのが続いたのです。そうとは知らずに選んでいたのですが、特別セールになっていたりしました、驚きです!


で、ここまで書いてきたのが、月と金星の恵みというか、すべて五感に関するものだったということです♡


そして、リリース、トランスミッションで受け取ったメッセージは、「ゆっくりと....」ということでした。
そして「新しい生き方の始まり」「人生のターニングポイント」ということ(最後のこれは、わたし個人のことですが)、そして最後に、新しく始めることのお知らせも、汗。これはプレッシャーになるので、準備ができたら、お知らせいたします。でも、そう言われればごもっともの内容でした。もう逆らうことは辞めたので、素直に準備する予定です、笑。





そして、上の写真は、わたしの『眠り姫対策』を何かせねばと思い使い始めた11番のボトルです。今回この泡が全然いつまでたっても消えないのです。どういう意味かな〜?そしてあまり濁らないのです。これもどういう意味かな〜、この11番の上のクリアは、月のエネルギーに関係しているようなので、でも、まだわかりません。でも出てきているキーワードが、「月の錬金術、金星の錬金術」です。実は、次のワークのキーワードでもあります。



久しぶりに聖母マリアにもフォーカスして、像と絵も飾ってみました。この絵の「無原罪の御宿り」のマリアはとても可愛いです♪ヴィーナスっぽいかなと感じます。




あとこれは、やはり『眠り姫対策』に、創ったわたし個人の調整(トリートメント)用のグリッドです。なかなか効いているので、ご紹介と思って載せました。


わたしは、こんな感じでした♡
また後で続きを書きますね!