第三回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(6次元)

前回のトランスミッションの後、PCを見る事もなく過ごしていました。そしてふと史衣さんのHPを見てどうしても受けなくては!と思い申し込みました。


実はギリギリアウト(笑)の申し込みにもかかわらず快く承諾して下さいましてありがとうございました。


このワークを受ける頃はなぜか「許せない」という感情がわく事が多く、でも不思議と口で許せない、むかつくと言っていてもどこか違う場所にもう一人の自分がいて冷めた目でその様子を見ているような感覚もありました。


当日は気付いたら10時をまわっていて急いでベッドに入り、知り合いのクリスタルボール奏者のCDをかけて瞑想をしようと思ったらびっくり。気を失ったように寝てしまいました(笑)今回こそはビジョンを意識しながら瞑想しようと思っていたのに、、、・・・という事で今回もしっかりとしたメッセージを受け取れてはいませんが(五感的に)きっと意識にはしっかりと作用していると思います。


なぜなら次の日に前日までクヨクヨ悩んでいた事柄がさほど気にならなくなったからです。これには驚きました。


自分を責めない、人と比べない、これらはこれからも本当に私にとってのテーマなので今回のワークを受ける事が出来て本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。