パン&パンドラとインナーチャイルドのエネルギー


みなさま、『第一回ナディマスタートランスミッション』での、マスターたちとの学びのプログラムお疲れ様でした☆



わたしも、個人的に深い学びをその当日(3/4)から今だ継続中といったところです。少し落ち着いてきたら、わたしも学びをシェアさせていただきたいと思っています。マスターの学びは、.....ちょっと難しいですよね、汗。今回は、7次元の学びでしたが。



そんなわけで、その反動なのか、次回ヴィーナスファンデーションリリースの準備に(逃げる?)わたしです、笑。
大人(マスター)の学びも大切だけど、子供(インナーチャイルド)が、遊ぶことも大切なのーーーーー!という主張が窺えるように、インナーチャイルド癒しのコーナーのようなものまで作っているわたしです、汗。



今回は、フィンドフォーン(妖精と人間の共生が現実化されている場所)にいってらした方からいただいた、フィンドフォーンで拾ってきてくださった石も登場!「そう来るか!」という感じです☆



また、内容が降りてきたら、また次回のヴィーナスファンデーションリリースの内容とともにご報告させていただきたいと思っております。次回ヴィーナスファンデーションリリースは、3月20日(金)、奇しくも『春分の日』になっております♡