第二回リリースの感想です10

遅くなりましたが、感想です☆


当日、風邪ぎみだったのでコールインして、さっさと寝てしまったのですが、寝ている途中、ふっと意識が夢うつつなのか、顕在意識なのか、覚醒してるようなしてないような状態になりました、で、その時にすごく安心できる大きなエネルギーが自分を包み込んでいるのをはっきり感じて・・また意識がなくなりました。



後日不思議な夢を見ました。深い深い海の底、沢山の澱みが折り重なった底に美しく光るゴールドがあるという夢でした。



沢山の澱みは様々な感情のようでした。その下に隠れて見えづらいけど、ゴールドはとても美しく強く常に輝いている、または私自身がそれに気が付くのを根気よく待っている、そんなことを夢うつつに思いました。こないだのオーラソーマと完全シンクロですね。ありがとうございました。