第二回リリースの感想です9

こんにちは。お世話になっています。ヴィーナスファンデーションの感想、1回目、2回目合わせて感じた事です。




このヒーリングを受けた後は、とても気持が落ち着きます。
内なる平和に満たされる、安定感が築かれる、そんな感覚です。宇宙のお父さん、お母さんに愛情をいっぱい注いでもらう、そんな意味の含まれたヒーリングと説明にあったと思います。




私自身は、この地球での両親からは、愛情いっぱいで、とか守られてといった事があまりなく育ってきたので、非常に不安感やそれによる緊張が強い状態で過ごしてきました。そんな中、このヒーリングで安心感に満たされるのを感じた時、ご両親から愛情をたくさん受けて、ちゃんと守られて育ってきた人は、いつもこの感覚でもっ て過ごしているのではないかしら、と思いました。




安心できるという事、守られている事の信頼があるというのは、少しのことでは揺るがない強さを持てるし、落ち着いて、地に足を着けて物事にも取り組める だろうと思います。




お父さんお母さんからの愛情によって築かれる安心や信頼は、一日二日で得られるものではないだろうと思うので、毎月継続して受けていくことに意味がある のですね。




それから、とある方の、文章を読んでいた時のことです。「守られていることの安心感は大事」というような内容が書かれてあったのですが、その文章を読んだ時ふと 「いいんだ守ってもらっても」と、とても府に落ちる感覚がありました。それと同時に、ハートがちくちくと痛みだし、そしてキュッと固くなっていたハート がゆるみ、安心が広がるのを感じました。



私の中に、安心したい、守られたいと強く思いながらも、甘えちゃいけないし、依存したくないし、とそれを許さない自分がいたのですが、それが解放される 瞬間だったのだと思います。




これは、ヴィーナスファンデーションを受けたという下地があってのことだと思います。一回目、二回目とヒーリングを受けて、徐々に癒され、ふとしたきっ かけで、ポコッとひとつ解放となったのですね、きっと。




また、その文章を書かれた方は、特に癒しを与えようとか意図して書いていたわけではないと思うのですが、読んだ私は結果的に癒しがおこりました。ふみさ んもおっしゃっていましたが、感じたことをシェアする大事さというのも感じています。



実り多き、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。