第二回リリースの感想です8

こんにちは。日にちが空きましたがヴィーナスファンデーションの感想です。


***********


恐怖がすごく出た感じでした。最初の方はエメラルドグリーンの水底から水面を眺めるような景色が見えました。



そのふわふわ浮いた感じが突然切れて、目を見開くと何がなにやら怖いという感情が降ってきてガタガタ震え始めました。 “暗い、怖い、嫌だ”しきりに首から上を守るような感じでした。


インナーチャイルドと多分それ以前の部分が出てきたんだと思います。“何故 有機物なのか”“人の子なのか”とにかく恐怖でした。 涙と共に震えていました。



けれど最後にクマラに(なのかな)何も欠けていないのだと、ここに在ることに意味を作ってやってきたこと。だから何も欠けていないのだと、そういう熱やメッセージに包まれました。あと自身の個人的なバックボーンをちょっと垣間見れた感じです。



それで変わらない自分に安心したような、きっと軸は変わっていないんでしょうね。 “手を繋ごう 迷わないように”という言葉も何度も浮かびました。 これはインナーチャイルドちゃんへ、なのかな。



言葉にするのは難しいです。パイプから落ちてきたそれぞれ違う段階のものを説明している感じです。 私にとっては穏やかさより深み(傷)へと来る、そんな印象でした。インナーチャイルドよりもっと深い、印象でした。


今回もありがとうございました。