マスターたちのシャンバラからの采配

『ナディマスタートランスミッション』第一回、必要なメンバーが、クマラを中心としてのマスターたちのシャンバラからの絶妙としか言いようがない(あくまで、わたし的には、笑)采配によって、集められていることに、本当に驚いています。



マスターってすごいんですね♡クマラ見直しましたよ!(無視されてます、笑)



さて、ふざけていないで、本題に入りたいと思います。マスターたちが言うには、まだ何人か「この機会と捉えて」準備に入っている人がいますとのことです。もちろん何度もいいますが、マスターたちは、自主性を一番に重んじます。なぜならわたしたちに「依存」させるのではなく、それをする必要がないほどに、自分のもつ偉大さに気づくことを何よりも意図しているからです。



なので、聴いてみてください、自分のハートに、真実に。わたしは「今、この時に捉えられているメンバーではないだろうか?」と。いや違う、わたしはまだ、そういう謙虚さをマスターたちは、とても重んじているということを。そして、そう感じているのなら「前進するように」もうその時なのだよ....優しい声が聴こえてこないかどうかを♡



『ナディマスタートランスミッション』第一回3月4日(水)開催は、本日2日(月)にお申し込み締め切りとさせていただきます。そして、明日3日(火)中にお振込み処理完了いただいたメールを確認させていただき、エントリー作業に入らせていただきます!



桃の節句のお雛祭り3月3日当日にエントリー作業に入るというのは、何かここにも絶妙な采配を感じます。今後のスケジュールを確認していっても、そうです....。いや〜本当にわたしはいつもクマラをひやひやさせているんだな〜(これも人間的な発想で、あちらは、いか様にもなのだとは思いますが)反省とともに、笑、今後は、謙虚に、一層励みたいと深く感じている『ナディマスタートランスミッション』参加メンバーの一人としてのわたしであります、苦笑。


それでは最後に以前書いた日記「シャンバラへの憧憬」をリンクします。よろしかったらご参考にご覧ください☆
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090126/1232928816