2014-07-04から1日間の記事一覧

あなたの男性性は、スターか、マシンか?、そしてさらに、メッシかネイマールか?

≪パラス・アテナ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/51 ≪シェキーナー(白山菊理姫)≫ わたしの経験上の独断でいえば、 世の男性というのは、究極的には、「ネイマール型スター」を目指している ような気がします。 そして、 これも、わたしの考えです…

W杯で、男性性を考える☆

≪パラス・アテナ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/51 ≪シェキーナー(白山菊理姫)≫ 「南米・南欧勢のような「本能的な積み上げ型のサッカー」をしていると、ある種の運命的に「スター選手」的な存在が生まれます。オランダやドイツの選手が、どれだ…

明月院の紫陽花

このブルーの紫陽花の色は、 明月院ブルーと呼ばれているそうです。

7月に入りましたね〜♪

Wカップに夢中になっている間に、 7月になってしまいました〜! 2014年後半分に突入です。 6月は、充実だったのでしょうね。 (いろいろな意味合いで) これは、6月中旬に明月院にて撮った紫陽花。 (上の紫陽花ハート型ぽっくないですか?) なかな…