2017-09-04から1日間の記事一覧

そして、瀬織津姫(せおりつひめ)ヒーリングの要素も加える☆

瀬織津姫(せおりつひめ) 市寸島比売命(いちきしまひめ) 瀬織津姫(せおりつひめ)の新解釈 さて、瀬織津姫(セオリツヒメ)の説明の前に、 ひとまず天宇受売命(アマノウズメ)を先に行いました。 これには、理由がありまして、 この2パターンのグリッ…

悲しみをすべて洗い流すヒーリングにもしたいと思っています♪

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫ 市寸島比売命(いちきしまひめ) 悲しみをすべて洗い流すヒーリングにもしたいと思っています。 それには、「豊かさの女神トリニティ」の≪サラスバティ≫のワークの エッセンスを入れていきます。 さて、≪サラスバティ(瀬織津姫…

解毒作用の強いヒーリングにもします♪

金星の女神学校≪ヴィーナス≫ 市寸島比売命(いちきしまひめ) 解毒作用も強いものにしようと思っているのです。 それは、≪ヴィーナス≫のワークの作用も入れ込もうと思っているのです。 エゴは、長い間、ネガティブなものを溜め込んでいます。 それは、破壊的…

女性として整えられるヒーリングとして実施します♪

金星の女神学校≪ギネヴィア≫ 市寸島比売命(いちきしまひめ) 今回の市寸島比売命(いちきしまひめ)は、女性として整えられる ヒーリングとして実施したいと思っています。 それは、どういうことかというと、≪ギネヴィア≫のワークの要素を 可能な限りヒーリ…