2015-06-30から1日間の記事一覧

≪マグダレンホーリーグレイル≫との共通点☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 下のグリッドは、≪マグダレンホーリーグレイル≫のものです。 共通するのは、「渦(うず)」ということです。 渦の意味するところは、「上昇(成長)」と「統合」。 ≪ギネヴィア≫の渦の中心には、カシ…

頑張らない、ありのままの自分を見せられるか?☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 男性に真実に愛される女性と、そうでない女性の差は? 頑張らない、ありのままの自分でいられるか? ガイダンスによるとそうらしいです。 ときどき、結婚されていて、 または、お付き合いされている…

「自分がだれのものでもなく、また、だれも自分のものではない」

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 ギネヴィアが「アーサー王物語」のなかで学び出したひとつの答えが、 「自分がだれのものでもなく、また、だれも自分のものではない」 ということだったでしょう。 これは、フィンドホーンのアイリー…