男性性の癒し☆


12次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 11月22日(水) 魚座海王星順行スタート 夜9時より3時間

お申込み締切は、11月21日(火)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/59


わたしのパートナーは、男性として成功しているタイプで、
仕事が出来るし、仕事を人一倍するし、体力もあるし、頭もすこぶるいいし、
運動神経も並外れている。
人望もある。
だから、彼の相手をしている身としては、しんどいなと感じることもある。


そういう成功した男性であっても、情が深いところもあるんだけど、
たぶん、成功した男性であるからこそ、冷酷なところもあるんだろうなと
感じてしまうところがある。
喧嘩しても、わかりやすくは、わたしの機嫌をとってくれることはない。


ただ、体調が悪くて疲れているというと、おいしい焼肉やさんで、
たくさんお肉を焼いて食べさせてくれたり、
風邪をひいていると、風邪薬やら、のど飴やらをどっさり持たせてくれたりする。
そして、毎日うがい手洗いをしているか確認する、苦笑。
そういう行動で示す優しさはあるのだ。
本当に男性っぽい。


だから、わたしにも弱みを見せることは、ほとんどないんだけれど、
わたしが愛情表現をしたり、愛を注いだり?することは好んでいて、
それを大切に思ってくれているようだ。


何が言いたいのかよくわからなくなってきているけど、
一言でいうと、彼は女性を本当に必要としているタイプなのだ。
たぶん、わたしは、彼のそういうところに一番惹かれているのだろう。


ますます何が言いたいのかわからなくなってきているけど、
そういう彼なので、彼の前では、わたしも女性としてあるしかない。
わたしの中の男性性はひっこんでしまう。
でも、それがわたしにとって、心地良いのだろうと思っている。


彼といて、わたしの女性性が引き出されることによって、
彼の男性性も、わたしの男性性も癒されているような気がする。
そして、彼の男性性が癒されることによって、彼の中に眠る女性性も育っていく。


彼は、超男性的であるからこそ、女性の大切さを認めているし、
それは、彼の自分の中の女性性を育てるという無意識のニーズがあってこそ
なのだろうと感じる。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/