金星が蠍座に入りました!


2次元ナディ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/97


☆-----------------------------------------☆


蠍座に金星が入ってからどうも調子が悪いのです。
今まで、何かあってもすべて順調な流れのなかへと押し上げる力が
自分の中にあったのに、どうもその力より深い何かが浮上しようとしているみたいです。


蠍座のテーマは、深く濃く。
そういうエネルギーです。
暗黒のエネルギーに近い。
そういう意味でも、2次元です。


わたしのパートナーは、太陽は天秤座でクールでバランスが取れている印象なのですが、
蠍座に金星をはじめ、月、海王星コンジャンクションしながら入っているので、
どうも、そこを刺激されてしまうみたいです。
わたしは、火星が蠍座で、やはりそこは、自分でも恐ろしい部分でもあります。
こう考えると結構ディープなカップリングなんですね、苦笑。
わたしの火星は、彼の月とコンジャンクションしていますし。
現在、わたしの火星に木星と金星がコンジャンクションしているし、
13日には、現在の木星と金星も、コンジャンクションするのです。


もうこうなったら思い切って、2次元に下降するのが一番いいのかもしれません。
2次元の暗黒世界を浄化し癒すのです。
新たなレベルで。


とそんなことを考えながら過ごしております。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/