昨日は満月、冬を迎える準備のスタートです!


秋はあっという間に過ごしてしまいました。
市寸島比売命(いちきしまひめ)のヒーリングの経過も途中で、
秋分の日の記事も書いていなかったのですね。
秋分の日は、寒川神社に行ってきました。
これで、今年は、春分秋分寒川神社に行ったということになりました。


昨日は、満月で一つの区切りとして、冬の準備が始まったような気がしています。
冬至への、年末の年越しの準備です。
去年の冬至は、諏訪大社に行きました。
そのことも振り返りながら、
今年一年の締めくくり、そして大切な冬を迎える準備のワークを
準備したいと思っています。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/