市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングの途中経過☆


市寸島比売命(いちきしまひめ)




市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングのスタートの9月9日、
江の島神社の龍宮祭に行ってきました。


それから、龍神に祝福されているのだなと感じることが多くて、
市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングの効果を実感している日々です。


なによりも彼との関係が一歩も二歩も前進することになっています。
よく江の島神社にカップルが参拝すると別れるといわれますが、
それは、「不用なものや真実でないものが流される」という市寸島比売命のご加護で
ある側面であるのかな?と思います。
実際に、わたしも一緒に行った大好きな人と別れる結果になったことがあります。
けれども、今回は、むしろ祝福が倍増しているので、
今回の彼は、認められた相手なのだなと実感しています。


整えるという点でも、仕事や家事がスムーズになってきています。
また、続きを書きます。



ヒーリングの各詳細テーマは、以下をご覧ください。


女性として整えられる≪ギネヴィア≫
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20170904/1504520883


美や恋愛における自己否定の解毒≪ヴィーナス≫
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20170904/1504524455


悲しみをすべて洗い流す≪サラスバティ≫
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20170904/1504530130


セレスティアルレベルを幸福感を流し込む「瀬織津姫(せおりつひめ)」
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20170904/1504532918



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/