玉依姫ヒーリング後の報告☆


新月スタート8月22日(火)〜8月29日(火)(8日間)
日本の神々のヒーリングシリーズ「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275


9月に入りましたね!


玉依姫ヒーリング後の報告です。
実は、わたしは締めくくりに30日までかかったのですが、
無事に「愛される」エネルギー、一定の段階で癒され、自分の中に定着させることが
出来ました。


彼とは、実は29日までちょっとすっきりしない状態だったのですが、
30日に、雨降って地固まるという感じになりました。
これも、「甘える、素直になる」というテーマで起きていたことで、
やはり玉依姫のテーマだったのだな、という感じでした。


職場の人ですが、えっどうしたの?というくらい改善というか、
わたしに優しくなりました。
周囲の人も驚くくらいでした。


ということで、ヒーリングは次の段階に進みたいと思います。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/