可愛がられるエネルギー☆


新月スタート8月22日(火)〜8月29日(火)(8日間)
日本の神々のヒーリングシリーズ「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275


以前の記事に書いたけれど、始めは、この「玉依姫」のエネルギーは、
自分の質とは少し違う異質のエネルギーと感じていました。


けれどエネルギーを何度も受け取りヒーリングを繰り返すなかで、
玉依姫」は、とても謙虚なエネルギーだと気付いてきました。


たとえば、今の彼と結婚することになったとして、
彼のご両親や、親族に可愛がられることは、
とても幸せなことです。


職場でも、可愛がられるということは、
時に尊敬される以上に、幸せなことなんだと今は思う。


可愛がられるというのは、人の上に立とうとするエネルギーではない。
それは、相手を思い遣って、自分を低く置くことの出来るエネルギーでもある。
それは、実際には、自己価値を低めるのではなく、高めてくれるということを
知っている女性は、いくつになっても可愛がられて幸せになれるのだと
思うのです。


そして、それはとても豊かなエネルギーなんだと思う。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/