夏至6月21日に「天国の次元」11次元ナディマスタートランスミッションを開催いたします!


天国の次元



天照大神



天国の次元は、天使たちの次元。
そして、わたしたちが子どもに還って、望みを叶えながら
思う存分遊ぶ次元です。


救いとは、幸福な子どもたちの遊びと考えてもいいでしょう。
我が子を愛する存在がデザインし、恐ろしいおもちゃの代わりとして
与えてくださった楽しい遊びです。


そして、その遊びを通して、
子どもたちは、恐ろしい遊びは、もうなくなったと知るのです。


負ける者はいないので、神の遊びは幸せを教えてくれます。


遊ぶ者は、誰でも勝つし、ひとりひとりが得るものは保証されています。


救いが、ためになるものをもたらすとわかってきたとき、
子どもたちは恐れの遊びを喜んでやめるでしょう。


(「完全なる治癒」 香咲弥須子)


2017年の夏至、6月21日(水)は、
「天国の次元」11次元ナディマスタートランスミッションを開催いたします!


特別価格のメニューは、これから準備いたしますね。



「ナディ11次元」(天国のグリッド)の説明をいたします。


まず、
中央にあるのは、「ホワイトカルサイトスフィア」です。
そしてその周囲にあるのは、アマゾナイトです。


わたしは、この天国の次元のグリッドを創るのには、
「アマゾナイト」が、絶対必要なのではないかな〜と思っていて、
全然やる予定もないころから、いろいろなところでアマゾナイトを見ていたのです。


でも、なかなかこれっというものに出会っていなくて、
でも、この4つのアマゾナイトを見つけたときに、
「ああ、(ナディ11次元)やるんだな〜!」と思ったのですよね。
で、その通りグリッドに入ることになりました。


わたしが、アマゾナイトに感じるエネルギーは、肉体と魂のリラックスです。


このアマゾナイトの伝えてくるエネルギーは、
緊張をほぐして深いリラックスに導いてくれます。
わたしたちの身体が、心底リラックスできるというのは、
「嘘がないこと、ありのままで許されていること」が鍵なのですね。


「本当に本当に無邪気にありのままで、はしゃいている、
そしてすごくリラックス&リフレッシュしている、ストレスフリーの状態」
というのをアマゾナイトが導いてくれて、そのエネルギーが、
ホワイトカルサイトの≪純粋さ≫をさらにさらにレベルの高いものへと押し上げてゆく。
それが「天国のエネルギー」の鍵だと思います。

幼子らをわたしのもとに来るままにしておきなさい。
止めてはならない。
神の国はこのような者の国である。 


マルコ10.14

とあるようにです。


そして、正八面体の「グリーンフローライト」。
フローライトは、多次元の石として有名です。


「真実の魂の秩序」の11次元が、グリーンフローライトの領域であると、
わたしは以前から感じていて、
この石は、わたしたちが向き合う抑圧された感情を解放するのをサポートしてくれます。


その働きによってわたしたちのエネルギーを、
一瞬のうちに11次元まで浄化して、引き上げるのです。


そして、アマソナイトのとコンビネーションによって、
わたしたちのエーテル体からメンタル体までリラックスの波を繋げてくれます。


そして、見えない重要なポイントとして、正面中央にあるのは、
天使の石「セレスタイトのポイント」です。


わたしはセレスタイトのポイントって、このグリッドの準備のときに初めて見つけたのです。
で、とても惹かれて購入したのですが、
このポイントが、
天国の天使のエネルギーをわたしたちの魂の奥深くにしっかりと注入してくれます。


わたしたちのアストラルオーラフィールドに
天使のエッセンスを、天国のエッセンスとともに入れてくれるのです。


これは、どういうことかというと、
わたしたちが、地上で、自分以外の周囲の人たちにも、
この「天国のエッセンス」を届けることを可能にするということです。
天使とは、「天国のエッセンス」を届けるものということです♪♪


そして、ホワイトカルサイトの両脇にある薄いピンクの小さな石、
これは、「モルガナイト」です。


モルガナイトの説明に
「生きとし生けるものすべてに響く天上の歌声」とありますが
まさにそれです。
天国には、これが無くてはいけません!


モルガナイトは、わたしたちにその天使の歌声とともに
「精神的なゆとり」を与えてくれる石です。


そして、モルガナイトの両脇には、「アイスクリスタル」、
その透明さ。その透明度の高さが、わたしたちの純粋性を保持してくれています。
虹もきれいに入っているんですよ♪
ほかのクリアクリスタルもそれを共鳴して保持してくれています。


小さな色石は、天使(わたしたち)の遊び道具です。


後ろには、≪セレナイト≫の塔があり、
さらに上の次元が、存在すること。
わたしたちが、
ここ天国にいながらもさらなる「愛の次元」へと上昇する運命にあることを示しています☆



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/