自分の幸せは完全に保証されている☆


天宇受売命(アマノウズメ



http://www.pixpot.net/view_spots/spot/1459/happo-ike
八方池


少しの間じっとして、
静けさの中で、
あなたの目的がいかに神聖であり、
その光の中で非難の余地のない存在として
どれほど安心してくつろいでいるかを考えてごらんなさい。


神の代行者は、真実が自分とともにあることを選択しています。
その人たち以上に神聖なものなどいないでしょう。


その人たち以上に、
自分の幸せは完全に保証されていると確信できる者など
いないでしょう。


神が選び、また自分自身でも選んで神に選ばれた人々の
一員となった者には、いかなる防御もいりません。


(「完全なる治癒」 香咲弥須子)

6月になりましたね。



なかなかこちらに記事を書けなくなりつつありますが、
これからは、時間を見つけて少しづつ書いていきたいと思っています。


まず、総体的にとても上手くいっています。
2015年からディセンディングして、それが本当に辛い体験でしたが、
その試練を通して、全く違うレベルに移行できたのだな〜と感じる日々です。


グルジェフの無限電池の記事や、宇宙銀行に繋がる陰徳などの記事に
書いたことが現実になってきているような気がします。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20160519/1463657601
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20160521/1463788420


試練は、「自我の死」をもたらして、それは渦中は辛いのですが、
実際、自我の死のような酷い体験をして、それが過ぎると、
全く違う次元の中で生きることが出来るようになるのです。
それを身をもって体験しています。


いろいろなことは起こるけれども、それはもうそれほど酷いことには
ならないのです。
それは、すぐに天界からの助けが得られるからです。
そして、天界からの助けを確信しているからです。


これが、無限電池に繋がるとか、宇宙銀行に繋がるという状態なのかな?
と感じています。
必要なものは、必ず与えられるという状態、そしてそう確信できる状態。


今のところ、そのような毎日を送っています。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/