お久しぶりです!


天宇受売命(アマノウズメ



http://www.pixpot.net/view_spots/spot/1459/happo-ike
八方池


お久しぶりです。
更新がしばらくあきましたが、みなさまはお元気でしたでしょうか?


4月新しい職場での日々が始まり、
とても順調に過ごしています。
ですが、さすがに疲れていて
GWは、ポンコツ状態で何も書けませんでした。


先月の月末は、書類がやはり大変で残業も多く、なにより文章を書き過ぎて、頭が疲れきってしまっていました。
そんなわけで、GWは頭を空っぽにして過ごし、また仕事の日常に戻って少しずつ落ち着いたところです。


新しいことも始まりまして、ちょっとワクワクする毎日です。
これは、全部去年からの天宇受売命(アマノウズメ)の成果が現れているのだなと思ってます。


また、ゆっくり書きますね。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/