春分の日に寒川神社へ






春分の日の今日、寒川神社に足を延ばしました。


寒川神社は、相模国一之宮と称され、関八州の裏鬼門に位置する神社で、
八方除の守護神として信仰されています。


実は、わたしは寒川神社春分の日に出掛ける予定ではなくて、
アフロディーテ≫の準備のときに行くつもりだったのです。
が、ほらウイルス性の胃腸炎になって嘔吐していたので行けなくて、
ふと思いついて、今日出掛けたのですが、


今日で正解だったようで、春分の日の今日、太陽のレイラインが、
寒川神社と富士山で一直線に並ぶ日だったようでした。


詳しくは、以下のサイトをご参照ください。
http://hirotravel.com/kantou/kanagawa/samukawa/page_thumb1.html#レイライン


http://enlt.jp/ps/Samukawa/


今夜の5次元ナディトランスミッションのグループワークのパワーを
たくさんもらってきました。
ご参加の方は、期待してください。


月から太陽へという上昇なんだろうな〜、今回の5次元ナディは。
取り急ぎご報告まで。


みなさま、良き春分の日をお過ごしくださいませ。






◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/