ローズドフランスのメッセージ☆


ローズドフランスの送ってくれていたメッセージは、
「精神的な弱さを、傷つきやすさを、否定しているのは、あなた自身なんですよ」
というものでした。


そうなんですよね〜、
いろいろなことに、世の中や、人の冷たさや悪意に、いちいち傷つく自分を否定していたのは、
わたし自身、だった。


それは、辛い思いをするし、かっこ悪いし、
きっと他人からみてもめんどくさいものだろうと思っていたから、
そうでない自分を否定していた。


でも、ロースドフランスの真の姿は、弱さや傷つきやすさを認めることの出来る強さ、だった。
そうだった。


そういう強さ。


それでいい。


忘れていたメッセージでした。



そして、≪マグダレンホーリーグレイル≫のグリッドは、
渦(うず)のエネルギー。


渦は、運命を変えるエネルギーです。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/