今日は水瓶座の新月ですね!


ローズドフランスの記事を書いてから、また大きな試練(イニシエーション)が
あって、うわ〜どっか〜ん!思いながら、それを奇跡的に乗り越えて、
クリアして、今日の水瓶座新月を迎えています。


少し前に12「吊るし」のイニシエーションは、落第でと書いたのですが、
今回の試練で、なんとか及第点が取れたみたいです。
ローズドフランスが守り導いてくれました。
そして、その背後に≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーがあったと思います。


何度もいいますが、「渦」のエネルギーは、運命を変えるほどの力を持つエネルギー。
運命が変わったんだな〜、変わった!
という感覚の中にいます。
生まれ変わったよう、笑。


これから、どのように働いてゆくのか、いろいろ考えています。
春には、答えが出そうです。


いつになるかはまだ未定ですが、個人セッションも再開する方向で
動いているような気がします。
でも、まだ未定、確実ではないです。


しばらくは、遠隔のエネルギーワークと、もう一つの仕事でバランスを
取ってゆく予定です。


このどっか〜ん!?の中でも、わたしを支えてくれたのは、音叉ワークです。
音がわたしにバランスを維持させてくれました。
音叉ワーク(トーンサラウンド)は、自分の中に結界を造るようなものだな〜
と改めて感じました。


しばらく音叉を使うことを自分の中でも封印していたのですが、
しばらく封印したからこそ、わかるようになったこともあるようです。


エネルギーワーク的に高次と繋がるのは、自然なことで
それは、ずっと命綱として続いていましたが、
たぶん、普通の人の状態に自分を置きたくて、作為的なこと=音叉は、
したくないという気分だったのだと思います。


音を封印したのかもしれない。
それを解いたのは、天宇受売命(アマノウズメ)です。


天宇受売命(アマノウズメ)も、「渦」です。


最近気づいたのですが、「渦」は、響きであり、音なんですね。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/