ライフアートクリエーション☆


天宇受売命(アマノウズメ



「八方池」出典:http://www.pixpot.net/view_spots/spot/1459/happo-ike



昨日少し重めの記事を書きましたが、区切りということで書きました。
あとで、たぶん消してしまうと思います。
出来れば、こういうことは、言葉にはしたくはないから。


さて、と言いながら続きです。


その国家資格は、試験に無事受かりました。
結構、必死に勉強したので、本当にほっとしています。
でも、これも要所要所で、高次からのサポートが入っていました。
そして、現実化できたと思っています。


これから、この国家資格を持って、それをどのように生かしてゆくのかは、
引き続き、
ライフアートクリエーション(ラブ&アバンダンス「4.Life Art Creation(人生の創造)」)です。
「5.Love & Joy(愛と喜び)」に向かって進んでゆけたらいいなと思います。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/