10月31日ハロウィン新月は、「4.Life Art Creation(人生の創造)」グループアチューメント開催します!


「4.Life Art Creation(人生の創造)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257



10月31日ハロウィン新月は、ラブ&アバンダンス
「4.Life Art Creation(人生の創造)」グループアチューメント開催します!


「Life Art Creation(人生の創造)」は、
去年の12月25日聖クリスマスの満月に、天からのギフト(才能や使命)を
受け取るということで開催しました。


そして、2016年今年に入って初めて天照大神ヒーリングをコンファームして
開催後、次のワークとして再び開催したいな〜と思ったワークでした。
でも、そのときには許可が出なかったのか、そのような流れにはなりませんでした。


どうして、天照大神ヒーリングの後に、開催したいと思ったのかというと、
天照大神ヒーリングで、ケセリックテンプレートレベルを織り直したあとで、
このラブ&アバンダンスのフォース(力)を発動させたら、どんな強力な現実化が
起こるのだろうか?と思ったからです。
きっとすごくパワフルになる、だから開催して試してみたいと思ったのです。


「4.Life Art Creation(人生の創造)」は、
ハラライン(丹田)とアーススター活性が、鍵です。


「ラブ&アバンダンス」は、
4.Life Art Creation(人生の創造)
で、次のステップを踏むためのハードルが高くなります。


「3.Free(自由)」までは、
わたしたちのDNAを天国に原型として
保存されているDNAとリンクさせてゆくことが重要なのですが、
4.Life Art Creation(人生の創造)
からは、
そのDNAを、
地球のもつ螺旋のエネルギーにリンクさせることが
必要になってきます。


地球のもつ螺旋のエネルギーにリンクするには、
深い深いレベルでのグラウンディングが必要になります。
それは、「2次元下降」ということです。


2016年のハロウィンは、新月と重なり、
この新月は、10月で2度目の新月になり、ある意味でダブルの新月のパワーと
なるものです。


そしてハロウィンは、2次元のエネルギーに親和します。
ということは、2次元レベルからのダブルパワーの新月(スタート)を切れる
という日であるということです。


この日に、天照大神ヒーリングと瀬織津姫ヒーリングで
ケセリックとセレスティアルレベルを強化したあとで、
ラブ&アバンダンスのフォース(力)を発動させたら、
一体どんなことになるんだろうか?
と思います。


ということでの開催です。
そして、このタイミングでのラブ&アバンダンスは、
やはり、「4.Life Art Creation(人生の創造)」が、一番相応しいのでは
なかろうか?と思います。


ということで、開催したいと思います。
よろしくお願いいたします。



【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 10月31日(月) ハロウィン新月 

お申込み締切は、10月30日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/256


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/