深まりゆく秋☆


明日は、満月ですね。
瀬織津姫ヒーリング開催のあと、たくさん書きたいことがあったのですが、
日本の神々のヒーリングの特徴なのか、エネルギーはまったり濃厚に継続する一方で、
日常はいろいろなことが起こって、なかなかゆっくりと書く時間が取れませんでした。


一つとても特徴的に感じているのが、瀬織津姫ヒーリング後、
呼吸が深くなったな〜ということ、自然にしている呼吸です。
わたしは、通常している呼吸が浅いな〜と感じていたのですが、
ふと気づくと、以前より深く呼吸していることに気づくのです。
リラックス効果が深いレベルで起こって、たぶん、呼吸を浅くしていたものが、
解放されたのだろうと思っています。
以前より、焦りがなくなってきているのかな?
でも、ヒーリングの最中は、いろいろ焦りの感情とか出てきていたので、
出てきて解放されたのだろうと思います。


ということで、まったりとした空気のなかで、
今回の満月のワークは、見送ろうという流れになりました。


10月は、新月が2回あって、それがハロウィンと重なるという
少し不思議なエネルギーになっています。


ハロウィンの新月には、何かを用意したいと思います。


写真は、ハロウィンの飾りつけ。
年々、ハロウィンの飾りが増えていっています、笑。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/