11次元の天国のエネルギーの中に存在した天照大神☆




バタバタしていて、記事が途中で保存されてしまっていましたが、
これから内容を書きたいと思います。



こちらの虹は、8月20日の夕方のもの。
天国の11次元ナディのあとに虹を見るというのは、
エネルギーの確定のサインのような気がしてうれしいものです。
天国は、虹の向こうの次元なので。


今回の11次元ナディでの新しい発見は、
天国のエネルギーと、天照大神のエネルギーの親和性でした。
と同時に、新たに天照大神のエネルギーへの理解が増しました。


高天原というのは、天国の次元の寓意なのでしょうか?
天照大神ヒーリングの初開催の準備時に9次元の神聖化のエネルギーとの
繋がりは感じとっていましたが、
9次元まで達すれば、11次元はすぐそこというか、
9次元は、天国の入り口なので、そういうことなのかな?


天照大神のエネルギーを天国のエネルギーの地上での顕現と
理解すると、それは浄化だけではなくて、
わたしたちに地上にありがながら、天国を実感するという、
そういうサポートにもなりますね。


もう少し理解を深める必要はありそうです。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/