自己犠牲の「陰徳」的昇華☆


6月21日(火)夏至開催
金星の女神統合ワーク≪マグダレンホーリーグレイル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/234←お申込みはこちらから


海王星は、「自己犠牲」とも関連深い星です。
「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び」
終戦昭和天皇の詔が、それを象徴するような日本という国。
でも、その後の復興と発展は、世界の中で目を見張るものがあった。


≪マグダレンホーリーグレイル≫のグリッドは、
中央の、エネルギーの中心になるのが、≪シェキナー≫と同じ、
ローズドフランス。


やさしいすみれ色や、ほんのり薄いピンクのアメシストを、
ローズドフランスといいます。
グリッドのなかのローズドフランスは、
形状も薔薇の形に似ています


あまりにも繊細、そして脆くて危うくて、
深く傷ついた女性性を体現しているような石、
広義的な魚座のエネルギーそのものでもあります。


「フランスの薔薇(ローズドフランス)」といって思い浮かぶのは、
王妃マリーアントワネットや、ジャンヌ・ダルクのような、
その美しさ、繊細さ、運命に翻弄された女性です。
運命に、翻弄された深い傷を持つ女性性の石。
だからこそ、癒され、高いエネルギーに再び磨かれたあとの姿は、
本当に美しい。


そして、ローズドフランスを囲むようにして、
まず、ドルフィンクォーツ。


ドルフィンクォーツは、このグリッドとしては、
少しわかりずらいかもしれないのですが、湾曲しているとても珍しいクォーツ。
柔軟性や、しなやかさを支えるエネルギーを保持しています。
色もコーラルで、わたし的には、ピンクドルフィンのエネルギーを強く感じます。
心から感じることを助け、ワンネスの意識をハートにもたらし、
女性の精神的な苦痛を癒す働きです。


続いて、9次元的な天使のエネルギーを保持するペタライト。
天界の歌声のモルガナイトは、3つ入っています。
癒された母性のブルガリアンピンクカルサイトは、2つ。
あとは、ヒマラヤ産のクォーツと、ブラジル産のクォーツと、
ツーソン由来のクォーツ、メタモルフォーシスでまとめました。


金星の女神統合ワーク≪マグダレンホーリーグレイル≫特別グループワーク
6月21日(火)夏至開催
特別料金 20,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、6月19日(日)夜10時まで。前日申し込み締め切りではないのでご注意ください!
≪ハトホル≫と同じ締め切り日となります!
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/247


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/