スサノオという不思議で奥深い神☆


4月7日(木)新月〜4月14日(木)まで(全8日間)
市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/273


明日で、市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリング、ラストデーです。
なかなか解毒も入っての強烈?なヒーリングになっていましたが、
今日、思いもしないうれしいことが!。
なんだろう〜この現実化は、どこからやってきたのだろう?
やっぱり、天照大神ヒーリングと、市寸島比売命ヒーリングの連携かな〜。
でも、実はこのうれしい出来事の直前、けっこうくだ〜っと意味不明の
苦しみのなかにいたのです。
なんだろう、やっぱり夜明け前が一番暗いってやつだったのかな?


ここが市寸島比売命ヒーリングの効果かな?と思えるのが、
こういう出来事があっても、そんなに有頂天にはなっていないこと。
感情と思考のバランスが取れてきているのかな。


さて、「新しい探求」の次のステップに進むために
スサノオという不思議で奥深い神についての考察を書こうと思っているのですが、
続きは、やっぱり、明日以降にします。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/