今まで負った痛みや苦しみ全てを光へ還すという決意☆


春分イースター3月20日(日)〜4月3日(日)(16日間)
天照大神(あまてらすおおみかみ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/287


今日でヒーリング9日目。
一昨日は、発熱して身体的にもデトックス症状が出ました。
もっとも、この風邪の原因は、本当に久しぶりの飲み会で夜更かししたせいなのですが。
もう年齢的に深夜に外出するのは、体力的に無理みたい、笑。
アルコールは全くダメな体質なので、飲んではいなくても疲れるみたいです、苦笑。
思っていたより夜寒かったし。


でも、それはそれで一つのきっかけとして、やはりデトックスでその機会を
身体が捉えたような気がします。


その熱にうなされた眠りうつつのなかで、
今まで負った痛みや苦しみ全てを光へ還すという決意が出来るか?
と確認されていたような気がします。


そのときも、それってどういうこと?ってわからず、
流れに身を任せようと思いました。
で、今は、
「今まで負った痛みや苦しみ全てを光へ還す」という流れに
乗ったんだな〜というような変化の中にいる感じです。


また経過を書いてゆきますね♪


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/